知らないブログ

知らないことを知るために書くWIXOSS中心のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

人望激アツほんひまビート(ディーセレリゼ軸さんばか)

世間は冬。外も財布も寒い。 お久しぶりです。あんしゃです先週にWIXOSS新規フォーマットであるディーヴァセレクションが始まりこのブログもついに夢限以外を取り上げることとなりました。早く歌姫になれ 今回の主役はこいつです これがやりたかっただけでも…

また全部消し飛ばす(白t4C晩熟夢限)

1か月ぶりです。コロナ禍いかがお過ごしでしょうか どうも。あんしゃです 前回の鯖ZZはそこそこ見てもらえたらしく、 1ヶ月何も書かなくても人が来ました。すごい 今回は今微妙に流行ってそうな晩熟夢限を自分流に組んだものになります 早速レシピを コンセ…

全て無くなれ自分ごと(鯖ZZ型夢限)

初めて見る方は初めまして そうでない方はお久しぶりです。あんしゃです リンカネーション発売までもう少しということで そろそろ何か書くかと筆を取りました。 今回は新弾で唯一夢限で使うことを想定された鯖ZZ軸となります。レシピ ※プロキシ説明 オシャブ…

4月馬鹿って言うし4月から使えるさんばか夢限(鯖t白軸)

初めましての方は初めましてそれ以外の方はどうも。あんしゃです コリジョンが出てなんだかんだ1ヶ月が経ち、華代が暴れる中如何お過ごしでしょうか先日、長大手WIXOSSサイトであるWIXOSS BOXさんに夢限のレシピを紹介していただきました【 #まいにちキーセ…

上げて落とす幻滅夢限(白黒)

読んでくださってるかた。こんにちは初めて読む方は初めまして。あんしゃです コリジョンが発売してから大体2週間が経ち、 ある程度構築も出てきて楽しい時期になりました。かくいう俺もイラストレーターに協力を仰ぎ、 うちの子と夢限ちゃんを絡ませてもら…

夢幻と果て

前回の更新から3ヶ月かぶりで新年1発目になります。お久しぶりです。あんしゃです今回は最近使ってたハッピー5型の夢限です 早速レシピから 詩子が出てからハッピー5のアンコールが使えず、 出てくるだけで防御面数が激減するようになったことで ソウイキー…